文系留学生 ブログ

オーストラリア留学中の大学生が思ったことを書いてます

自己紹介

みなさん、こんにちは。ichiと申します。

私はオーストラリアに留学中の大学生(男)です。

ふと思い立ってブログはじめました。

 

日常生活で思ったこととか、留学から考えたこととか

ゆるゆる書いてみます。ちょっと政治系・国際関係系・哲学系に偏るかも…

 

趣味は、スポーツ観戦と読書です。

MLB、NBA、NFL、テニス、ラグビー、自転車ロードレースなどなど海外スポーツばっかり見てます(NHLは勉強中です。日本のスポーツだんだんわからなくなってきました笑)。

好きな本は、ミステリー系です。東野圭吾さん、誉田哲也さんを少しばかり拝読しております。研究書とか哲学書も読んでいます。

 

完全初心者だし、他の方のブログもあまり読んでいるわけではないので勝手がよくわかってませんが、読んでもらえると嬉しいです。できれば一緒に考えられるような記事も書いてみたいです。お願いします。